縛りつけて離れられなくしてあげる

うーむ、やはり今更だけどもミツルはかっこいいよ。
カッツも好きだ。


ブレイブストーリーだよ??
5月5日にやるから見た方がいいよ、みなさん。
ぅちは小説の方が推しだけど、小説は読むの普通の人なら嫌だろうからね、あれはw
ブレイブストーリーはホントに、うん、ミツルがかっこいいのさ。
なんか悲劇の美少年的な。
魔術師ってのがまずずるいよ((ぇ
最強すぎんじゃん、かっこいいじゃん。
…魔術じゃん((そりゃな
あぁまた読み直そうかな。


魔術といえば、魔術はささやくもおもしろいよね(*・∀・)+゜
宮部みゆきさんはやっぱりすごいと思いまふ。
あ、そーいえば西の魔女が死んだ、読み終わったんだよ!!
1週間とかそんくらい前だけど。
感想はまた今度で。
とりあえず、おもしろかった!!!!
本編もおもしろいけど、「渡りの一日」が好きだな。