君の心は確かにここにあったハズなのに――

あの、あれ、テニスでした。


なんか今日の英語はなんつーか…おもしろかったというか複雑なw
リスニングテストでアニメについて話してる問題で、その問題の次に点数にはならないけど
「あなたは日本のアニメについてどう思いますか(英語で)」
ってやつがあってさ。
きっとこれは先生はぅちらオタクを試しているんだなとか思ったww
テストする前は、アニメ(animation)が新出単語扱いで、他にも色々新出単語はあったんだけどね。
エヴァがどーとかって言ってたし。
なんか英語を見せるからその意味を答えろってやつで、 た ま た ま ぅちの番で「アニメ(animation)」がまわってきたww
そのときの先生の一瞬のニヤニヤは見逃してないぞ…((何
そしてなぜかいつもより先生とよく目が合ったのは気のせいかなw
最近こーいうのよくあるなぁ…。


それと、って上とは関係ないけど言語読解で最近の事件・事故・経済・政治....について書くやつがあったんですよ。
そんで発表したら次の人を指名してくってやり方で。
Nくんがちょっとおもしろかったです。
なんか、なかなか自分が指名されなくて
「うわー、まわってこねぇー」
とか言ってたのに、しばらくして最後の方でまわってきて
「ネタ切れだよー」
とかいいながらもとっても嬉しそうだったw
しかしキm((ry


やっぱりM先生は話が長い。
うざい。
時間がなくて焦ってんなら話を15分もしてんじゃねーよって思う。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ェビちゃん>>うはうはパッションピンク系ってどんなだよww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━00:01
し、侵食…………w
あやなみ…!((ぁ


今日の言語英語でぅちは「Rei」と名乗りました((オタクめ