あたしは君と幸せになりたいの

ぐー…;
なんか疲労がたまってきた感((ぇ
これから塾なのになー。
塾終わったら終わったで数学の学習書も2週分やらなくちゃいかんし。
また机で寝てしまいそう。
塾から帰ったらまず風呂入ろうかな。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:51
やっと帰れたー。
すくぷるのカウンセリング(?)があってしかもいつも以上に迎えが遅くて;
なんか今日はすんごい喉が渇くー。


そーいえば、修学旅行さ、他の部屋行っちゃ駄目だし、入浴時間は40分しかないのねorz
ぅちら2人部屋だからテレビ見てねーと乗りきんない。
てか部屋の振り分けがクラスごと違うとか不公平だと思うー!
ぅちらクラス、女子は4人部屋1つしかなかったのに、(あとは3がひとつで他全部2)D組(だっけ?)は4人部屋しかないって話を聞いたような。
部屋移動駄目ならなにがなんでも4人部屋がよかった…!
まぁどうにかなるか。
テレビ見てんのOKみたいだし。
それか就寝時間ギリまでシャワー浴びてるとかwww
さすがにそれはTちゃんが可哀相かw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:37
あー、塾クラス変わってー、ぅちはBのままですけどー。
1番前の端…つまりたぶんBクラスで1番です。
…自慢にならないのが悲しい;
Aクラスのその位置だったら自慢になるけども。
でもあの点数でBクラスのそこですか。
まぁ次めっちゃ頑張る…つもり((ぁ
O中が修学旅行中なので、隣3人が居なくて寂しかったです。
でも後ろはヵホちゃんだし、ヵホちゃんの隣の隣はぺんちゃんだし。
腐女子に挟まれてるMくん可哀相((ぁ
まぁヵホちゃんは普通にしてれば乙女だけどぺんちゃんヲ…あ、なんでもないよw
決して見た目からしてヲタクだなんて思ってない!!!


みんな(?)KHをやりはじめるとかだけど、ぅちは兄たちがやってたFFをやろうかなんて思ったりしてみちゃったり((ぇ
我が家には今時珍しくPS2ないのでどっちにしろKHはできないし。
色々めんどいから兄にDSのFFを借りようかなんて。
テレビの方だとかなりハマらないときっとぅち続かないから;
部屋汚いし;
でもできるならテレビのがいいよねぇー。
クラウドの女装見たいし((ぁ
とにかくとりあえず部屋片付けなくちゃなぁ。
勉強は辛うじてできるけど。
まずあれだ、その辺に転がってる昔のいらないオタグッツを処分処分。
Berryzのだけど、さちこ様いらないよね?
ほとんどまーさ様のばっかだし。
いるならあげます((ぇ
ポスターとか((ぁ
まぁでも邪魔かw
さちこは今やAKBの方だしねw


そして漫画もちょくちょく返さないと。
ェビちゃんに借りたのは2日くらいに分けて返してもいいですか;
微妙に借りてんの多いからw
スプラウト3、4はどうしましょう。
2巻読んでないから、ヵホちゃんに先に渡しておいた方がいいのかな。

んー。
なんかネタがあった気がするんだけどな;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:46
そーいえばぅちは「僕の初恋を君に捧ぐ」を借りて読んでるんですが。
……とっても切なくてまぢいちいち泣ける;
好きなのに、ずっと幸せにできるっていう保障がないから近くにいちゃいけないとか好きでいちゃいけないとか。
もうなんつーか。
今を信じて今を大切にしていかなくちゃいけない恋っていうの?
まだ一通りパーッと読んだだけだからあんまし覚えてないんだけど。
こーいう漫画読むととにかく失恋ソングが聞きたくなる。
しかもやたらと自分の思考がネガティブになるけど不快ではないっていうか((なんで



ェビちゃん>>いや、むしろェビちゃんが進み過ぎなんだよ((ぇ
2回目とかどんだけオt((ry