会長ですが何か??

帰ったよー!
頭痛いし、修学旅行レポはたぶん明日にやりまする。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:32
涼葵ちゃんち同様、ぅちらも土日部活入ってたーorz
しかも一日か分かんないけど両方共練習試合ー。
ふざけんなー。
なんで3連休の2日も試合やってなきゃいかんのさー。
練習だけならいいけど。
頭痛いしー。
あー、聞いてないっつって行かないにしようかなー((お前
なんでこんな時に練習試合なんか入れるかなー。


てか考えてみたらやっぱ1、2年にお土産買うべきだったような。
3箱くらい買わなきゃいけないにしてもぅちらも人数いるから結局出すのは300円とかで済んだ訳だし。
まぁもう帰ってきちゃったししょうがないけどね;
しかし若干後悔だなー。
もうちょい考えればよかったかなー。
部長の意見とかが変わってもう買ってあるってんならあれだけど。
まー、今日は新幹線のあのキーンとしたのが頭にきたにしても
頭痛が長引きすぎなんで早めに寝ようかと。
てかお腹すいた((ぇ
食べないけど。


さっきも言ったけど修学旅行レポは明日ー。

あ、とりあえず修学旅行楽しかった…かな。
5段階評価なら4と3の間くらい((5段階なのに
良くもなく、悪くもなく、でもどっちかというと良いけど4くらいでもないみたいな。
いや、でも4かな((ぁ


とりあえず新幹線は帰りが頭にガンガンきてキツかった;
つらかったのはそれだけ。