恋はしているけれど。

んー。
塾終わりました。
演習94だったんだけど、ほとんどケアレスミスorz
問題解いてるときに
「うわ、簡単じゃーん」
とか余裕こいてたらバカらしいミスばかりでした((ぁ


明日は!
ヱヴァの前売りアニメイトにて発売よー!
ぅちは習字行く前に母に連れてってもらいますw
たぶん行けるから。
楽しみやのーw
ぺんちゃんをお供させるんだけど、隊長とかヵホちゃんとか涼葵ちゃんもよければ乗ってきますか?((ぇ


…やっぱり追い詰められてる感の良さを今日改めてぺんちゃんと実感しました。
素晴らしい((何


ふぅ、高校デビューが早く読みたい。
ぅち、春菜とヨウが付き合う前まではきゃーきゃーする程好きじゃないから、正直2巻まで読んでた頃は「まぁー面白いなぁー」程度だったんだけどさ。
なんか、やばいね、あれ。
ひどくきゅんきゅんしちゃう。((ぁ
早く5〜8巻をェビちゃんに借りて読みたい…!
ホントに毎月別マ買うことにしようかな…!w


高校デビューはあれだ、ヨウの容姿は別にまぁかっこいいって感じなんだけどね、ぅち的に。
でも、あの見た目もクールなヨウが!ヨウが…!
みたいなギャップが素敵すぎる…!
うん、やっぱギャップは素敵だ。
ギャップのある人大好き((何


そしてやっぱりあの追い詰められてる感じの、やられたいよ((黙れ
だって女の子にやられてもドキドキしちゃうからね!
男にやられなんかしたらその状況だけで死んでしまえる((死んでしまえ


…とこんな事を言ってたらやはりさすがに涼葵ちゃんに変な目で見られ、
「欲求不満じゃん」
と言われますた。
私は欲求不満じゃない…!


今日、テーゼのなんとか記念のバージョンのが流れてびっくりしましたw
D先生に言われたよ、
「なんか、ジャズチックなの流れたな」
って。
もうD先生との会話はエヴァのみだ((待て

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━00:38
あぁ、そういえばやっと学校で読んでる『ねじの回転』の上が読み終わったよ;
話が難しくてなかなか進まないのさ;;
だからって読み始めた本を途中でやめんのって嫌だから頑張って読んでるのさー。
すんごいつまんない訳でもないから。
あー早く他の新しい小説読みたーい!
てか容疑者Xも進めてないや。
文庫じゃないから夜読むのに向いてなくて夜はシャナ読んじゃうからな((ぁ
というシャナもまだ半分ちょいしかいってないという。
夜読んでも最近寝不足で眠くなくても疲れてすぐ読むのやめちゃったりで進まないんだわ。


おいコーが涼葵ちゃんがいうには文庫じゃないの…たぶんJブックスのが出たらしいけど、文庫はまだ出ないのかな。
ちょっと調べよー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━00:50
検索完了。携帯だから大まかだけど。
おいコー文庫『聞きたい言葉』発売しとるーっ!!!
13日、つまり昨日発売しとったぁー!!!
明日か明後日、買う。
Jブックスのは、なんか
おいしいコーヒーのいれ方Second Season? 蜂蜜色の瞳」
ってタイトル。
視点が違うとかそんなんなのかな??
それとももう話が一気に次の季節(?)になっちゃうって事?
軽く立ち読みしたいけど、本屋でおいコーのJブックス見たことない気がする。


こめれーす
・たいちょー

隊長>>結構頑張んないとスクプル間に合わないじゃんね;;
まぁがんばw
ぅちらは優雅に車だから((何