君はいつもそう言ってくれたよね…

隊長が髪切った!


…昨日はもう死んでました。
なんかもう眠すぎたんで変なとこでずっと睡眠。
…コンタクト付けたまま;
朝ちょっとやばかった…そうでもなかったか((どっち
そんで風邪の病状が更に悪くなっててしんどかった。
でももうだいぶよくなったのさー。


そーいやAクラス!!
まだ完全決定じゃないけど。
…ってのは期末の成績も入れるらしいから。
だからSくんにジュース奢ってもらったよw
入れたらジュース1本おごってくれるって言ってたから。


携帯も904シリーズ買ってもらえそうな。


そーいやジャンプ!!!!
ラビがね、ラビ!((何
携帯だしめんどいから書かないが…ラビ!
もーよかったよ…!
でもロートたまが!うーむ。
まぁ。うん。


今塾に居るんだけどー、ヵホちゃんとかぺんちゃん来ないのかなー???
でもO少年居るんだ(・∀・)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━20:11
んー。
7のあらびきフランクが食べたいがめんどくさい…orz



Comment Ress


涼葵ちゃん>>Thank you very much!!
I can help you with your English.
…ちょっと英語で言ってみた((ぇ
人に教える程の知能はないからなー、ぅち。
まぁがんば!!!