やっぱり君はそこに居て待っててくれたんだね…。

昨晩は夕飯も食べないでバタンキューで朝まで寝てました。
ちなみに風呂も入ってない((汚
結構スッキリしたけど寝足りない感;;
まだ寝たいけど今日もまた部活orz
これから風呂入りますw
なんか体が気持ち悪い。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━14:09
部活終ったー!
もう今日の部活はまぢで最悪。
顧問うざい。
うざすぎる。
なんであんなあっちいのにあんなキツいのをずーっとやらせんのさ???
ホント意味わかんない!
しかも相変わらずぅちらがまるでヤル気ないみたいな言い方しちゃってさ!
こっちはやる気あるっつーの!
まぢ意味わかんねー。
もうあいつ言い方とかどうにかしてほしい。
しかもTの方はたまにしか部活来ないくせに偉そうにしちゃってさ。
ふざけんな。
Yとかボール出し下手だしさ!
ボール出しできねぇくせに「ボール出ししてやるよ」とか言ってんじゃねーよ。
つーかろくにテニスもできない人にテニスの指導してほしくないんですけど。
止まって取れって止まれない程ギリギリだからできねーんだよ。
あーうざい。


Sくんちにバトルオーケストラやりに行こうとしたら
パスって言われちゃったしさ。
マルサン行ってこようかなー。
いや、それともひぐらしを全部…いや、あと8巻の最後と9巻だけだから夜…
でも夜だと怖いよねぇ。。
まぁいいや、マルサン行ってこようかなー。
おいコーを買いに。
30日だから確実に売ってるでしょ!
だんだん曇ってきた。やったね!


ついでに明日雨ならいいのに・・・!!
明日は4ペアだけS野の学校まで練習試合しに行かなくちゃいけないんだよう;;
そこ県大会行けちゃうような学校らしいし。。。
明日も大変だなぁー;;


━━━━━━━━━━━━━━━━━━15:01
やべぇ、チャリの暗証番号分かんなくなったorz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━16:48
さっきって、結構前だけどマルサンにテニ部1年が大集合w
びっくりしたw
そして今は若菜さんに会って連れられヨーカでふ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━18:13
ヵホちゃんに借りたエヴァが入ってた某ブランドのビニールバックに書いてあった人の名前w
気付いてしまったよ((何


てか涼葵ちゃんがうらやましすぎる…!!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━19:34
あれ、ねぇこれもう消費期限切れてるw
賞味期限じゃないけど大丈夫なのかなw
まぁ大丈夫かw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━20:14
ェビちゃん>>そーなの!?
まぁいいや、食べちゃったし((それで済むのかよ