僕よりキミを愛したあいつ

君に届けの小説は買うつもりでいますが、高校デビューの小説も買おうと決心しましたw
もう発売してるから今週の土曜にでも。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━04:13
もう、眠くて死にそう((寝ろ
でも今この記事書かないと忘れる;


…で、なんで誰もなんも言ってないのに噂って立つんですかね;;
しかも噂を聞いたYとかがなぜか確信を持って言ってくるという。
なぜそんなにデマに確信が持てるのー。



ェビちゃん>>たぶん基本的に一緒だと思うよー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:02
うん。あのね、88点だったw
笑えるー。
………………追試orz


そしてぺんちゃんドンマイす。
夏合宿に参加したいが為にこないだの志望校H高にしたみたいだが、ぺんちゃん下だったしね。


ヵホちゃんがこないだ言ってたアスカのあんたバカァ?のチカチカするキーホルダー持ってる人を拝見さしていただきました((何
つーかチラ見しただけw
そして普通は初対面の人とは話せない隊長にがんばってもらって
どこで買ったのか聞いてもらったら、トイザらスだそーですww
今度みんなで行こうか((ぁ
きっと綾波のとかあるから欲しいw
隊長、よく頑張った!w