あー

涼葵ちゃん>>ないのです;;
綺麗な映像(?)が出るんじゃなくてちっちゃいクラウドが女装してるって分かる感じだったからさ。
その辺ちょっと期待ハズレだったのだけど;


ェビちゃん>>あぁ、そうらしいね!
あとFF?CCのポーション出るとか(・∀・)
高いし予約制みたいだから買わないけど;


以下少しネタバレ含みます


ちょ、FFのやつドレス買う前からやり始めてクラウドのポイントが高くなるようにしよう。
クラウドが襲われそうになってほしいので((ぇ
いや、腐ってないんで萌えるとかじゃなくてさ!
なんかクラウド可愛いんだもん!w
「おい、これどうやって着るんだ?」
あぁクラちゃん素敵…!
今度よかった、萌えたセリフ箇条書きにしておこw


ぅちは普通の7をやってるけど、FF好きのOさん曰わく、internationalのがおもしろいらしい。
まぁそっちもあるからやれたらやることにしよう。