離れないよ、この身の最期がくるまでは

はぁ…、今日は朝起きて中体連延期だと分かってすぐ寝ちゃいました。
そんで起きたのが15時(*゜Д゜)
どんだけ寝るんだよ、自分。
そんでもって雨も降ってたんでFFをやってました。


やっぱクラちゃんが襲われそうになって欲しかったので、最初のドレスをシルクのにしましたw
そしたらドンに選ばれてさww
クラちゃんがキスしそうになったとこでティファとかが来て
「クラ、今のまさか本気で…!?」
ってのがおもしろかったw

それと、蜜蜂の館に仕方なく入る前のセリフは、
「ここに女装に必要ななにかがある。俺には分かるんだ。いくぜ!!」
でした。
だけどそこで得るものはクラちゃん女装用の…下着(*´д`)
ぅちはビキニパンツよかランジェリーをはかせたいので(変態)愛の巣箱へw
さっきのセリフは、ノリノリなんじゃなくて、ちょっと強がってあんな感じで言ったみたいですよ、涼葵ちゃん。


でも、どの女装のパターンやっても、見た目は変わらないみたいだね。
時間の無駄だったかも。