こんなにそばにいたってなにもないなんて。

今日の分の中体連終わりますた。
つかれた。
団体は一回戦でA中に負けちゃいました。
ぅちらペアが一番に入ってファイナルまでいったけど最後の最後で負けてorz
最終的に1-2で負け;;
すっげー悔しかった…。
最初の試合でもうちょっと頑張ってれば…とか。
でも個人があるから頑張らないと。


ぅちらペアは個人戦の試合は今日はやらなかったからたぶん明日の午前になるのかしら。
S浦の1年か2年だけど、S浦って全体的に強いからなー。
油断しちゃいけない相手って感じ。
打ってるの見たことないから分かんないけどさ。


打ち上げは、結局やれるそーですっ!
よかったー;
だからすくぷる休みますよ(´_ゝ`)
だって、部活の打ち上げを休む訳にはいかないでしょっ。
しかも最初で最後だし。
明日がんばろっ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━18:27
OさんにFF7のAC借りちゃった☆((ぁ
てかこれ前にも見たことあるかもなんだけど、まぁ気にしなーいw
それのサントラも借りたw
あと見てみないとよく分かんないんだけどREFLECTIONSってやつも。
早く見たい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━21:51
なんか唇の上辺りのできものみたいなやつが痛いんですけど。
しかも大きくなってる気がするのは気のせい??
皮膚科行くつもりだけど、痛いのやられそー…;
やだなぁ、顔ってそーいうの痛いじゃん。
だから皮膚科は嫌いなんだ。
特に液体窒素なんか最悪だしね;;


あー、早く祭り行きたいっ!
騒ぎたいっ!
いや、騒がなくていいけどあーいう雰囲気の中に入りたいっ!


こめれす

ェビちゃん>>ホント、レノ素敵ww
ぅちに分けて((待て


涼葵ちゃん>>でもあんまし期待しすぎるとすんげーショックだよ;
確かに女の子になった、ってのは分かるんだけどね;;