さっきまで一緒だったのに、もうこんなに愛しいなんて

膿みたいなの、てか膿だったんだけど
針をぶっ刺して取り出しました。
あれ、話だけ聞くとなんかグロいね((ぁ
ちょー痛かった;;


あぁ。ふぁいなるふぁんたじー7ねぇ。

やっと神羅本社行ってジェノバが逃走してミッドガルから出たとこです;
なんかだんだん戦闘が辛いからミッドガル周辺でレベル上げしておこうかな。
レベルがまだくらうどでさえ14なんだけど絶対低いよねorz
もうさ、戦闘シーンでいちいちクラうどがかっこいいんだけどどうしよう((どうもしてくれるな
ェビちゃんがこの前くれたレのとクラうどとアクせる(合ってる??)が写ってる(?)画像を母に見せたら
「えー、こーいうヴィジュアル系あんま好きじゃないー」
って言われますた。
右上(クラうど)を差して「この人はいいけど」って言ってましたが。
うん、やっぱりクラうどはキレイだから…!
「興味ないな」
が素敵だから…!
クールなのが最高です…!
お嫁にきてほしいよ((待て


つーか神羅ビルで捕まって独房に居たとき、バレッドとレッドの部屋、エアリスの部屋で、あとクラうどとティふぁは違う部屋かと思いきや、
同じ部屋でさ…!
びっくりしたよw
だってだってだって…!
幼なじみの若者2人が同じ部屋に!
なにが起こったか分かんないじゃんよ((氏ね変態
こんな事は置いといておもしろいです、FF7