どんなに予定が狂っても

ぅちの今日の予定
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
服干す

靴洗う

シャワー浴びる((ぇ

食器洗う

しま○ら行く

ヨーカ行く

昼食べる

あとは時間あればオタクコース((ぁ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
どーですかこの完璧な計画((ぇ
今日はできるだけこの計画に沿って行動しますので。
邪魔しないでね((誰がするか
オタクコース入ってから誰かに会えるといいなー。
涼葵ちゃんとか今どーしてんだろう。


今上がってる花火的なのはなにかな、あと3日だよーっとか言って盛り上げてんの?((違


キン○ンをアイドル写真ぽく(?)かっこよく撮ってみたw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━12:34
涼葵ちゃん>>そうでしたか…!w
ヨーカおいで…!
お昼一人でロッテは寂しいよ…!((ぁ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━12:53
まさか、なんか今嫌な予感がしたけども…そんな事はないか。
早すぎるもんな。


涼葵ちゃん>>うわ、でたオタク((お前もな

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━13:48
ふーっ。
高校デビュー読んできますた。
とりあえずやばい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━14:31
学校でハンドボールやってますね。
暇だから少し見学。
ココアこぼしちゃったしメロンパン食べたいし。
でも一人だし女子いないから寂しいというかつまらん;;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━14:53
誰かー。
遊ぼー。((ぇ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━15:52
やべぇ、家に帰ろうとしてなんか忘れてることがあって戻ったのに忘れたorz
なにを忘れてるんだろ;
てかちゃっぴに聞きたいことがあるのにあいつらプール入ってるじゃんかー、ずるいー((そこか
でもなー、
メールはちゃっぴとしたくないしなー((お前


あー思い出せない…んー。
なんだっけー;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━15:57
やべ、そーいやぅちあっちこっち往復してるからなんか恥ずかしいな;
学校のコート側のとこもう3回くらい往復してる。
まぁいいや、いつものことだ((ぁ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━16:10
もう思い出せないから諦めて帰る;;
ハンドボールの人達になんかいわれたような気がしたけど気にしない。
てかなんて言ってるか分かんなかったし、チャリこぎながらなんかご自由にどうぞみたいなやつ読んでたしw


なんかすごかったからトウモロコシ畑撮ってみたw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━17:41
ねーねー!
街の方にプリン専門店ができたって!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━19:55
アップルアラモード!!
アップルパイの上にアイス乗ってるの(*´艸`)
いただきますw