会長の兄はオタクだと言っても過言ではないのだ

髪を切りに美容院にきました。
てかもう既に切りました。
若干前髪切られすぎた感あるんすけどorz
まぁいいか。
あ、てかすいただけだ。

明日夏祭りだからか混んでたなー。


今本屋に居るんだけど、後ろに居た中1くらいのオタクな女の子集団が、すっげー早口でオタクな話してて怖かった;;;
ぅちあんなに早口だったら噛みすぎて口内炎ですごくなるよ、きっと((ぇ
エヴァとかには興味なかったみたいだからつまんなかった。
WJオタクっぽかった。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━13:31
んっ、ジャンヌ完全版の3巻出たんだね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━13:38
お昼はポッポのラーメンになりそうだ(´_ゝ`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━14:55
………………!!!!
黒執事2巻とひぐらしの目明かし編の2が出てる。
この巻の絵好きかも。
てかひぐらしキャラの染み付いた(?)イメージとはちょっと違うけど悟史が美少年的で素敵w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━16:00
なんか今市内に光化学なんとかの警報が発令されたんだってね!
これ化学なんとかで空気がヤバイからやばいらしいね((文になってねぇ
こーいうのアレルギーの人とかいるらしいし、怖いね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━16:25
ん。
やばい。いきものがかりのひなげしにハマった。
って前に誰かが好きって言ってたっけ??
あれ、気のせいかな。
ひなげしってどんな花?
まぁいいや、後で調べよ。


美容院行く前の母との会話。


黒「ねぇ、この黄色のと赤の服どっちがいい??」
母「(激しくどうでもいい表情で)…赤??」
黒「…うわ、なにそのめんどくさそうな表情。…じゃぁ黄色。」
母「勝手にすれば」
黒「でもこの黄色いの小学生ちっく?」
母「大丈夫だよ、黒蜜はなに着ても小学生ちっくだから。」
黒「…(゜Д゜#)」


ヒドいよね、いくらなんでもorz
なに着ても小学生ちっくですか。
もう中3ですよ!?
一年後は高校生!!
あー;
どんだけだよ、もー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━17:46
近所の公園ーっ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━20:54
夏祭り明日だよーっ!!
楽しみだーっ!!