いきものがかり

おぉ、久し振りの音楽カテゴリーw
ホントひなげしにハマりすぎて昨晩からほぼノンストップで聴いてます(*´д`)


いきものがかりってユーミンの卒業写真のカバーしてたんだね。
あの曲好きだから素敵((好きだから素敵て


続きはあれです、音楽とは関係ないからw


さっき、頭の横の上の方で縛るやつ(赤ちゃんとかがよくやってそうな)をやってみたら、非常に…
懐かしい感じがしたよw
自分の雰囲気が懐かしいとかじゃなくて、その縛ってる感覚が懐かしかったw
祭り行くときこれにしてこうかな((ぇ


てかぅち珍しく今日は髪をちゃんと解かしたし
鏡を見て寝癖も軽く直したし、
鏡を見てコンタクトつけたよ!!
えらいでしょ((当たり前

もーホント鏡見てコンタクト付けたり寝癖直したの久し振りだよ。
髪解かすのだっていつもなら朝一回きりなんだけどさ。
今日は祭りだし!みたいな。
おだんご(髪型)とかできないからかんざしつけらんないのが悲しいけども。
まぁかんざしとか持ってるだけでいいんだけど((ぇ
あー祭り楽しみだっ!


ぅちがこの前アップルアラモード食べたとこ、ウォーターフロントだから夏祭りの日に予約とれたら花火が素敵に綺麗に見えるから最高だわな。
O橋に近いし。
あんなとこでプロポーズとかされちゃったらロマンチックだな(*´艸`)