夏期講座

ねぇ、気付いたんだけど。
髪を拭いてもらうのって、萌えるね、非常に。
萌えっていうか、きゅんっていうか、微妙なとこだけど、素敵。
今日色々あってぺんちゃんに髪拭いてもらってたんだけど、なんつーか、
すっげーよかった((ぁ
つーかぺんちゃんって男みたいだからたまに「こーいうのされたら黒蜜やばいらー」とか言いながら実戦してくんだけどホントぺんちゃんやっばいんですけど((…
いっそ、ホントに男になってしまえばいいよ((ぁ


…そう、Bクラスでしたよ(´_ゝ`)
しかも1番前の左端。
なんちゅー悔しい結果ですかorz
ヵホちゃんと点数が一点差でヵホちゃんがAで
ぅちがBってことは、31点からがAクラスという事ですか、たぶん。
SAクラスはあれかなー、56点くらいからかなー??
すげーなー!!
ちなみに涼葵ちゃんは今日来てなかったけど、同じクラスです。
まぁそりゃそうか。
点数低かったしね((ぁ
あと、ぅちのクラス(学校)の委員長も同じクラスでふ。


ヵホちゃんとかクラス違うけどお昼居なかったから寂しかったよー!
Yちゃんとかお昼終る頃に来たし、ぺんちゃんは午前だけだから終るの早いもんね…!
だからってあのサナル男子集(何)と楽しくお喋りなんて無理だし。
いや、楽しくお喋りが無理なんじゃなくてひとりであの中に入ってるのは変だろうっていう。
決してSくんとかがキモイ訳では…あるかもしれない((ぁ
委員長は食事後しっかりお勉強してたので邪魔しちゃいけんかなぁーと;
だからひとり寂しくぼーっとしてましたよ。


初対面だけど隣の子に話し掛けようとしたけど、なんだかすっげー集中してたし、
たぶんあんまり話しかけても会話が続くタイプじゃなさそうだったからやめたorz
てゆーかあっちが隊長みたいな初対面の人とはあんまり話せないみたいなタイプっぽかった。


なんかぅちらが行ってる校舎の人じゃない他の校舎の人でやたら目が合う人居たしな。
ヲタなn(ry いいえ、なんでもないですごめんなさい。
決して類は友を呼ぶ的な、その人オタクでぅちがオタクだと思って目が合ったんだななんて思ってません((ぁ
たぶんあれだ、遅刻してきてしかも汗がやばかったからキモイ奴だなーって思われたんだ。
可哀相な黒蜜さん((自分で言うな


あのハチマキぅち塾長にデコに付けろって言われた。


「どーせくろみっつーは女の子付けしても似合わないからw」


うわー、強烈ーw
いやーさすがにショックです((ぁ
だから塾長のする授業だけ仕方なくデコハチマキw
あぁ、女の子付けとデコハチマキの違いが分からないって??
女の子付けはあれだよ、涼宮ハルヒみたいな。(あれはカチューシャだけど
前髪の上からハチマキ、みたいなやつ。
てか今これ見てくれてる女の子、キミが普通にハチマキを付けたときみたいな感じ。
デコハチマキは(略してデコマキ)男子でもあんまやらないようなやつ。
えーと前髪の下に付けるの。
ちょーどデコのあたりにくる、みたいなね。
…マジだっさいぜ((ぁ
てか男子がやっても「…う」なのに女子がやるってw
きもすぎるキモスw
自分ただでさえもキモイんですけどどんだけキモくさせんの塾長wwww


あー、早く髪伸びろーっ!!
つーか髪をすいたの、ぅちが言う前に気付いてくれたの一人だけなんですけどorz
まぁあの子はすぐそーいう変化気付いてくれる子だからね。
涼葵ちゃんとかはあの、このブログにぅちが更新してるから知ってるとは思うんだけど。


髪を伸ばしとくとすぐに髪の量が多くなるから困る;;
なんかあんまし髪に段つけてないのに髪がちょうどいい多さの人っているじゃんね。
そーいう人うらやましい!
ぅちそーすると怖いからね、キモイからね。
早く髪伸びて欲しいのに髪が多くなってすいちゃうからなかなか長さに変化が出ないorz
いや、でも伸びたほうなのかな??
三つ編みとかしたいなーって思うけど、長さはいいけど量が;;
まぁ三つ編み自分で縛れないからねw


んもー疲れたー。