んんんんn

今日の一枚((ぇ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━15:41
ねぇ。
集中が全く保たないんだけどorz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━21:09
ねっ、眠すぎる…!


やっとテキスト合計が30くらいだよorz
つーか分かんないとか忘れてるとこ多すぎてもう社会とかハンパないわ;;


理科もやばいわ。数学も。
国語もかな。
うわ、全部じゃん((ぁ


まぁ英語は×は他よりは少ないけどさ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:17
今アニマックスでガンダムSEEDやってるw
まぁガンダムは分からないけど、OP見て勘で


「SEED??」


って言ってみたら当たっちゃったってのが怖い。


0時からアニマックスで桜蘭、KS(キッズステーション)でさよなら絶望先生やりまふ。


絶望先生は全く知らないけどオタな先輩からおもしろいよーって聞いたんで、興味ある感じ。


KSって前からだけどまだらんまやってるみたい。
見たいなー、明日早く起きて見ようかなー。


あとxxxHOLiCっておもしろいの??
漫画持ってる人居たら貸してくださいっ。

あと学園アリスも読みたいけどたくさんあるから読むの大変そーだよねー;;;