男は狼なのよ〜気をつけなさい〜♪

ヵホちゃんのブログ見て思い出してから頭から離れない((ぇ


今日のぅちと母の会話。
…を書こうかと思ってたんだけどオチがないことに気付いたからやめた((ぇ


http://www.youtube.com/watch?v=Z_KrS60XawY これ某ブログ(ぁ)でのっけてたゆーちゅーぶの動画。


ハンパなくおもしろいwww


http://www.youtube.com/watch?v=6QtR8kXRjqM&mode=related&search=


こっちはそのやつのなんか文字がないやつ。全部見てないからわかんないけど上のより短い。
てか上のは完全版らしい。


http://www.youtube.com/watch?v=ksE2uHjbVF0&mode=related&search=


んでこれが擬人化したやつw 結構かわいくて萌える((ぁ
てかローゼンメイデン出場しすぎww 特に彗星石と蒼星石がww
上のとこからサーフィンしてったからちょっとアドレスが長いけど気にしないで。
他にもデスノート編とかあったw
見てないけどおもしろそうw


母に「顔ちょっと痩せた??」って言われた。
…ちょっと嬉しいw
あれか、ヨガの効果か((ぁ
ってあれホントは1日に3回くらいやんなきゃいけないのに1日1回しかやってないから
やってる意味あるのかわかんないけどね;;;;
じゃぁ痩せたとしたらなんでだろう。
ちゃんと食事してるとはいえ運動してないからあんましいい生活してるとは思えないんだけどな。
勉強のしすぎ??
そろそろくらうどに会いたくて中毒症状が出てきたか???
あぁ、運動少しでいいからしたい。
つーか体重測ったわけじゃないから痩せたかわかんないんだけどね。
んー。


明日の予定。
7:30 起床 てゆーか誰か起こしてorz めっちゃ電話してくれれば起きるから。
8:30 家で習字はじめ。
9:45 家出発
10:00 サナる。
15:20 一度家戻る
16:00 習字
17:30か18:00 習字終了 家帰って軽食食べてバス乗ってサナる。
22:00 終わり。


うん、こんなもんでいいかな。
ってこの予定がいつも狂ってるから困るんだけどねorz
この予定がしっかりいけば明日は帰ってから1時間勉強しとけば10時間達成!!
あー。もう10時間達成とかしんどいよorz
なんとか頑張って家帰ってから2、3時間勉強してんのかしてないのか分かんないような時間作ってるから
結構達成できてはいるけど、ほんとあんまし意味のない時間だしな((ぁ
てか明日だけでテキスト100ページ近くやんないと塾長の言う最低限目標までいかない…!!
ホントがんばんなきゃ…。
んじゃ風呂入ってくるかな。


てゆーかこの夏休み遊びは許されないよねorz
とりあえず18日までは基本的に無理だね。。。
泣きたくなってくるわ;
ここまでみっちり塾だとは思ってなかったし。
ヵホちゃんがどうにかなるなら18日夏期講座後にほんとハリポタ見に行きたいね。
小学生並みの門限がある中学生か。かわいそ。((他人事
まぁ確かに5時だっけ、5時は辛いよね…。
せめて6時、いや夏だし7時だな…。
てかぅちは連絡さえすれば特に門限はないみたいだけどね。
深夜まで遊ぶ訳でもないしね。
中学生なんだからそんなこと…!((何


みんなで花火やりたいねーとか話してたけど、それもやっぱ無理かなorz
ぷりんもおあずけかなorz orz