らきすた

今日はなんだかわかんないけどおお振り見て怪物王女見てらきすた見てましたw
おお振りとか正直三橋ってのと阿部くんしか分からないんだけどもなんとなくおもしろかった((なんとなくて
そんで怪物王女はまったくわかんなかったな。
でもニコニコかなんかで1話見ようかと。
らきすたは…とりあえずつかさがやっぱり可愛いってのとー…
岩崎さん素敵…!!!!
ちょっと雰囲気綾波ちっくだなぁって思ったww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━4:47
ふっ、隊長はブログ見ると4時すぎくらいまで起きてたみたいだけど、ぅちはもうあと10分もすれば5時だww
なんか眠くないから徹夜しようと思えばできそう。
でもさすがにベッドに横になっちゃったし徹夜すんの嫌だ;;;
よし、Q軽く読んで寝よ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━5:02
なんだかんだ言って5時過ぎましたね((ぁ


あのさー、なんの意識もせずただ眺めてたってかんじのものをふと意識して見てて恥ずかしくなるってこと程恥ずかしい事はないね((何

━━━━━━━━━━━━━━━━━━10:09
起きてた時間は早かったけどぐだぐだしてたらこれから家で習字やりまふ。


つーか今日も無駄にオシャレっ気のない服装だな、ぅち((ぁ
無駄にオシャレなんじゃなくて無駄にオシャレじゃないというなんとも悲しい出来事。
……だって買い物行かないから服がないんだもん((言い訳


どーせ服あってもオシャレできませんよーだ。
てゆーかぅちがオシャレなんじゃなくて服がオシャレなんだ((ぁ


ちなみにどんな服装かっていうとなんかジーンズじゃない黒いズボンにTシャツ。
あの、テントウムシのw
あぁもうとにかくダサいというかとにかくこれが今時の女子中学生のする格好なのか、って感じでふ。
今時の女子中学生はもっとオシャレだよね。
あの、塾の子で言えばKちゃんとかYちゃんとかあの辺オサレすぎて素敵だよもう!!


たぶんまずぅちは"今時じゃない"って考えないといかんのかw