恋する皮肉少女

そーいえば夏合宿のテキストに出てた小説の篤義って男の子がなんかツンデレだったww
デレがないけど鍛えれば出てくるさ((何様だ


この写メ、ヨーカにおいてあった(?)ウェディングドレスでふ。
なんか綺麗だったので採ってみましたw
真っ赤なのとかあった。
…アスカだね((ぁ


いつか結婚式を挙げるときにあんなすげーの着るんだって思うとまだまだ死ねないわ(*´∀`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━00:42
もーどうしようか。
数学の関数とかてかむしろ全部分からなすぎるんだけどorz
あ、特に発展ねー…。
解説読めば納得できなくはないんだけどね。
タイミングよく上の兄は今日の朝帰ったし下の兄は友達の家泊まってるみたいだから聞けないし。


あぁ、明日はまたあれか、夏期講座だしなー。
進学模試の結果で席替えしてたらやばすー(´□`)
Bの後ろでもおかしくねーなー((ぁ
ぬー。
あー。
もー。


ルルーシュ見てまふ。
ぺんちゃんに借りたルルーシュの漫画も早く詠みたいー。