やばい「全力で〜」にハマりそう

ギャース!!!!!!
そーいや明日(今日)からの夏期講座の席は進学模試の成績だっけー(´□`)


きっと一番後ろだなorz
一番後ろじゃなかったら奇跡((
そんでもってきっと同じ中学の人居なそー。
ダントツにバカだなきっとorz
はぁー明日が憂鬱だ。
涼宮ハルヒだ…。
ちなみにぅちはツンデレじゃない…。


黒蜜糖よ、全力で勉強に専念しろ!!!((…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━7:58
下 着 が な い !

下じゃなくて…ブr(ry
これじゃー困るじゃん!!(´ヘ`;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━8:31
よかったよーあったよー;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━:
よかった一番後ろじゃない…!


英語で書いてあるのにopenとclose間違えたorz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━13:47
眠くて死にそうorz
でも次理科だっけな。
理科じゃー大丈夫かな。


ff7やりたい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━14:35
やばい理科の授業おもろす…w
死んでしまう。
喉が痛い;



そーいや遂に常葉菊川負けてしまったそうですね;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:47
あーあーあ。
どんだけだよ、自分。
キモイぞ、自分。



…はい、えーっと、なんだっけ?((知るか
あ、今日の夕飯時にヵホちゃんと某Tくんのこいつ調子乗ってるぞって思わせる言葉について話してました。
てか1年の頃の某Tくんの色んな意味でとても心に残った言葉をぅちがまだ覚えていたという。
その発言を聞いたとき相当「うわ、なんだこいつw」って思ったんだろうな。
さて、某Tくんとは誰でしょう(´ー`)


分かっても心に留めておきましょう。(ぇ



今日は初めてドラマニやりますた。
なんかねー。
楽しかったww
てゆーかポップンもまぁ楽しいけどね。
できないからやらないだけで((ぁ


やっぱK田のラブリーメリーゴーランドはウケるわww
だってあいつがあんな可愛いのやってるww


ビギナーモード(?)じゃなくても簡単なやつならできそうな。
でも決まったキャラがないからねぇ。
せめてポプのししゃもだけでも…!((ぇ


あとー太鼓の達人をヵホちゃんとやりました。
ハレ晴レユカイもってけ!セーラーふく
ヵホちゃんがもってけの方フルコンボで怖かった(*´ー`)フフ


しょこたんに会えたらしょこたんブログにのれたりするのかなとか考えたりしてますた。
どうなんだろうね。
のれるのれないは関係なく会ってみたい…!



漫画を語る某Yさんが怖いです。(ぁ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:52
う゛あ゛っ。
Q見逃したorz
もう2週見てない;;;
エンディングと次回予告しか見れんかった…。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━00:19
なんでこうもテレビが始まったときに限って親の活動がうるさくなるんでしょうか。(´□`)