アンカー禁止バトン

1.回って来た質問の最後に“自分の考えた質問を付け足して”下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まもりないエンドレスバトンなので“どんな質問でもOK”です。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
え、6人????
オフ友は全部言われちゃったしもう居ないよ??
どっかのベースやってる人が持ってってくれたりするかな??w


・名前は?
黒蜜糖です。
「くろみー」とか「くろ」とかあるけど本名は「黒蜜糖」だからね。

・いくつ?
15歳。カヲルくんと同じです。((ぁ

・職業は?
お勉強と言うべき???

・趣味は?
オタる。(なんだそれ

・好きな異性のタイプは?
なんだろう。可愛い男の子。

・特技は?
な…っしんぐ

・持っている資格は?
英検3級。
すっげー面接でキョドったのにw

・アナタが愛する人へ一言
はははー(ぇ

・今悩みある?
萌えが足りない!!
きゅんが足りない!!(聞いてません
いや、でもちょっときゅんは補充されたwww((だから

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
like プリン・スウィートポテト
hate たくさん。給食に出るようなものは基本食べるけど。

・好きな人は?
ハニー先輩??(ぁ

・回す人を紹介して!
誰か持ってって。

・今まで年上と付き合ったことある?
なーい。

・この気持ちは負けない!ってのあります?
プリンをできるだけ一口で食べようという意気込み((何

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
とりあえずぅちの一人旅って「オタクする旅」だからなぁ。

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
どうなるかなー。
ずっと笑ってるか脱ぎそう((ぇ
ぅちの兄はすんげー静かになっちゃうタイプらしいw

・好きなお笑い芸人は?
わかんねぇ。

・自分を動物に例えると?
なんだろ????

・最後の発信履歴は?
たぶんぺんちゃんママの携帯。
ぺんちゃんが使ったと思う。

・最後の着信履歴は?
母でふ。

・好きな芸能人は?
妻夫木くん…!!!!

・人生において大切だと思う事は?
愛 萌え きゅん
三原則。((ぇ

・最近あったおもしろいことは?
なんだろー。
ヵホちゃんがロッテリーで変なことしてたw

・あなたは犬派?猫派?
ね こ !

・好きなヒーローは誰ですか?
誰ですか?

・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
クラシック聴かないもんねぇ。

・この一週間内で買った一番高い物は?
今日の夕飯w

ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ポンデリング

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
えーっと。母の作った弁当w

・一番最近買った漫画は何ですか?
キスよりも早く、かな???

・最近やらかした、笑えるレベルの失敗談を。
失敗っていうか、夏期講座の授業これで終わりーとか
思ってたらもう1時間残っていたというw

・10年後の自分はどうしてますか?
幸せに萌え萌えしてます((ぁ

・質問多くね?
多いわ。

・和菓子派?洋菓子派?
洋菓子…かな。

・たい焼きは頭から?しっぽから?
えーと。特にこだわりはないけど…あれ、いつもどっちから食べてるのかな((知るか

・うどん派?そば派?
んー。暖かいのならうどんかな。
あ、でも暖かいそばも好きだー。

・(´∀`){どうせ今暇なんだろ?
パソコンやってるから暇だと思ってんだろー!
暇じゃねぇよ、ばか!((逆ギレかよ

・"忍者"で連想するキャラクターは?
忍者ハットリくん??

・今一番楽しみにしてることは?
ないよ…僕に楽しみなんかないよ…

・最近のマイブームは?
…え、ない。

・あなたのすきなデザインは?
チェック…。うん、チェック。

・眼鏡好きですか?
眼鏡が似合う人が好きです。素敵です。大好きです((消えろ
でも自分がかけるのは好きじゃない。似合わないから。

・最近したゲーム
アーケードのドラマニ
普通の家庭用のはFF7か。

・今の所持金教えてください。
んー。いつも使ってる財布の中はきっと162円くらいじゃないw

・オタクについて意見を述べなさい
さいこー!((適当

・失恋して諦めないんじゃなくて、ぐだぐだうるさい男をどう思いますか?(追加
うん。気持ち悪い((ぁ