誰も記憶にない

うがー。


父が押し入れ整理してたらA○が出てきたー。
誰か欲しい人ー((待て


それとチェスのやり方教えてもらえるー!!!
それとなんでか火星と月の土地持ってたーw
サッカー場一面分くらいらしーよー。
つーかそんなのいつ買ったんだよ。
すごいね、押し入れってすごいね。
未知の世界w


あは、やっとテキストおわたorz
今塾に向かってるー。
怒られちゃうかなー;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━21:54
先生がいないよーorz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:33
明日の高校見学は9:20集合ですねー。
ってことは8:55の電車でいいんだよね、涼葵ちゃん。


結局テキスト出せなかったので明日見学後に塾行きます、ヵホちゃんと。
そんでもってイベントは少しくらい行こうかーっ???とか言って塾後にヵホちゃんと向かうかなーっ????て感じでふ。
ぺんちゃん、涼葵ちゃんはたぶんそのまま行くだろうけどね。


なんか塾もあって最近ヵホちゃんと行動を共にしてます。
萌えポイントが似てるんだよねw
まぁ、ぅちは決して腐らないけどね。


never「腐」



あぁ、宿題終わるのかなorz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━00:04
兄が沖縄から帰ってきたっ!!!
べにいもたるとがうます…!
写メ載せたかったけど撮ろうと思う前に食べちゃったw


沖縄で店員さんに「地元の方ですか???」っていわれたらしいよw
言われてもおかしくないかもしれないけど、静岡なのにwww
まぁ目がデカいしな。
まん丸。
日焼けして赤くなってる。
しかしまだぅちより白い((ぁ



あ、ぅちの母が今ミミガーのこと


「ミミンガー」


って言ったww
モモンガとマジンガー混ざった言い方w
おもろかった(*´∀`)


あぁ、ff7やりたいよぉ。
夏休みにいい思い出がないってどゆ事かなぁ。
勉強してた思い出しかないってどんだけーorz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━1:00
アニソンランキング3位から1位の発表は明日(今日)の1700から1730だよー…!
塾は行くけど一度帰って見てからまた来ようかな((ぇ
隊長はどうすんのかなぁー。