優しく、慰めるような、


N大M島の高校見学会行ってきますた。
吹奏楽のライブがあってさ…!
ドラムの人居んの!!!!
顔は塾のHくん似であんましなんだけどね、



マジかっこよかった!!!


もーホント素晴らしかったww
ほんときゅんきゅんw

その人がいいんじゃなくて、ドラムがもー最高w


隊長とかドラム鍛えればいいよ…!((ぁ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━18:20
ぷりんけ〜きでふww
うます!

あ、ちなみにスプーンはぺんちゃんので手はヵホちゃんの手でふw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━20:22
あぁ、ぅちの兄に綾波とアスカ、どっちが好き??と聞いたら悩んでたけど


「どっちかと言うとアスカ」


だそうですw
よかったね、隊長、涼葵ちゃん。((ぇ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━20:55
今日部長とかに涼葵ちゃんのネクタイを付けてるとこを見られてしまったぜよorz
表情は怖くて見れなかったけどきっとひいてただろうな。
あーあ。ショック。


黒ニーハイ欲しい。
はかないかもしれないけど((ぇ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━2:31
やっべ!!!!
塾から帰ってベッドにどすーんしたら、そのまま今まで寝てたorz
いつもならそれでもいいんだけど今は…!
宿題ひとつも終わってねーじゃねーか黒蜜よ…!

あぁ、今日は徹夜してー社会終わらしてー明日それ以外終わらしてー最後にポスターね((無理
はぁー…;;;;
あぁ、夏休みのしおりの毎日のコメント書いてねぇー。
まぁブログ見ながらなら何してたか分かるしいいけど。
どーせどこにもいってないけどね。
夏休みで一番楽しかったの夏祭りだ。
夏祭りが楽しいのなんて当たり前じゃないか。
赤レンガ倉庫行きたかったなー。
みんなで花火やりたかったなー。


絶望先生、ヵホちゃんが絵が好きだと言ってるし見たいと思っているのだけど、タイミングが悪い;
桜蘭とかぶってるし、今やってたのも少ししか見てない。
でもEDの絶世美人って曲怪しげな感じがよかったな。