素直になんか、なれないよ…

えーと明日は

待ち合わせ時間 06:45
発車 06:50
乗車時間 15〜30分
料金 片道 320円
往復 640円
上映開始時間 08:30


ということですね。
往復680円だった気がしてたんだけど違かったね。
お願いだから、私を見捨てないでね???

━━━━━━━━━━━━━━━━━━19:19
家族でラーメン屋行ってきますた。


たぶん今日近くに新しい道ができたのでそこを通る黒蜜家。


父「うを、ここの道できたんじゃんw」


母&W兄「お、通ってみようぜーww」


なんだか渋滞してる。
新しい道を楽しみながらも渋滞しててイライラし始めた黒蜜家。


上兄「もぅーなんだよー、みんな新しい道ができたからって通っちゃってよぉー。」


下兄「ホントだよな、こんなに混んじゃってさ。」


…いや、あなた達もみんなと一緒ですから!!(#´□`)
ぅちはなんか喋ると
「うっせ、豚は勉強してろ」
って言われるんで大人しくしてまふ…;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:48
いよいよ明日だよォォォォォ!!!!!
楽しみすぎるww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━01:15

ぐあっっっ…!
さっき更新してから寝てしまったorz
ルルーシュ見逃したぁぁぁぁぁぁorz
まぁ昨日の桜蘭が見れたからよかったにはよかったけどさ。


あーあ、これで夜の楽しみなアニメがらきすたとか木曜のだけになっちゃったよ…!
なんかおもしろいアニメやんないのかなぁー。
あぁそうだ、確か水曜日の0時は絶望先生だっけ。みたいと思ってたからちょうどいいな。
んじゃ、おやすみなさーい(・∀・)ノシ