『 自分語バトン 』

ルール:この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。



◆何してますか?
何してんの?
◆上手ですね。
うまー!
◆この曲名はなんですか?
この曲なんてゆーの???
◆それ面白いですか?
それ面白い???
◆それ、どうしたんですか?
どーしたの、それ。
◆貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
お前に馬鹿なんて言われる筋合いねぇよ
◆あの人かっこいいですね。
え、あの人かっけぇ!!!
◆今ひとつのことにはまってます。
ぅち今あれにハマってんのさぁーwww
◆めんどくさい。
めんどーっ
◆先生の馬鹿。
先生うざ。きも。I崎きも((ぁ
◆テレビ一緒に見ましょう。
テレビ一緒見よー。
◆おすすめはありますか?
なんかさぁー、おすすめってかいいのない???
◆私は関西弁なの?
ぅち関西弁で話してる!?
◆この問題わかりません。
うわ、これ終ったわ。
◆ジュース取って下さい。
ちょ、それとって。
◆この席私が取っています。
ここぅちの席さw
◆元気にしてますか?
元気ぃー??
◆誰に回しますか?(5人)
誰に回す??((ここは違うよ