君が望めば僕はどこまでだって着いて行くのに。


ffやったー幸せーヾ(´ω`=´ω`)ノ
いくら綺麗なやつじゃないからってなめたらあきまへんで((誰
蔵がかっこいーよー。
妖精好きすぎるww
関西弁最高w
後ろのチャックがめっちゃ気になるんだけどwww


ビューティフルワールドのプロモはそうだろうとは思ってたけどやっぱりヱヴァだったね(*´艸`)
今日スペシャかなんかで見た。


やっぱシンジくんエロス!
ヱヴァならヵホちゃんが萌え萌え言う理由も分からなくはないよね。
シンジくんはヘタレだからいいんだよね。うん。
シンジくんが変態だったら…とか考えたけどどれも自分の中ではボツでした。



あー…ネタなす。。



最近段々寒くなってきましたね。
寒さには強いはずなんだけど夏の冷房は人並み以上にやばいと感じたから寒がりになってしまったのかなぁ。
人並み以上って、涼葵ちゃんくらいね((ぇ


マフラーとかめんどくさいよ。
冬は眠くてもどうしても手が冷たくて参るよ。
誰か私を暖めt((殴

━━━━━━━━━━━━━━━━━━21:17
すっごい月が綺麗。


ホントはお団子確か昨日だけど今一人で月をみてる((ぇ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:24
肌が黒い人って赤が似合うって美術の先生が言っててさ。
それを涼葵ちゃんにはなしてみたさ。


黒蜜「肌黒い人って赤が似合うってY先生が言ってた…。(自分の腕を見る)」

涼葵「あぁー…分かるかも。だって、赤似合うじゃん」


ちなみに涼葵ちゃんは色白です。
オタクだけどナルシじゃないです((ぁ
この場合、赤が似合うと言われたことに対して喜ぶべきなのか肌が黒いことを嫌がるべきなのかどっちなんだろうww