あたしの幻想を壊してよ。


らきすたダンス覚えるのがんばってます((ぁ
やっぱりいい音がいいから、携帯のムービーとiPodに入ってるのをぴったし合わせて聴いてみてます。w


「もっていけ!最後に…」辺りの振り付けが見てもイマイチ分からんです、教えてくらさい。
ヵホちゃんorぺんちゃん!!!
ここはandにするべきかなw



出し物集会でみんなで踊るかとかは別として一度完璧にできるようになったらみんなで集まって踊ってみたいねwwww
ボンボンはなくとも制服着てさ。



ハレ晴レもがんばって覚えてみようかな。
踊れなくても覚えてればどうにかなりそうじゃんね。



美術やんなきゃだー;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━12:33
父のタバコが臭くて死にそうだったから自室に逃げてきた。
なんか最近涼葵ちゃんほどではないけどタバコが本当に苦手になってきた。
つーか人が食事中とかドライヤーかけてる近くでタバコ吸うなって感じ;


今日ホントに寒い。
昨日も寒かったけど、今日は昨日より寒い気がする…。
寒くなるのはもう少しあとかと思ってたけど
もう長袖の季節が来たんだね。


そーいや昨日美容院行ってきました。
前髪少し切って後ろは、すいて揃えたくらいでふ。
シャンプー最高(´ー`)b

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━13:54
さっきの記事では長袖の季節と言ったけど…


ココアの季節ですわ(*・∀・)


早速今シーズン初ココアですた。
写メは撮ってませんけど;
うますぎて溶けた((ぇ
でも母に味が薄いって言われたorz
ぅちはあれでちょうどいいんだけどな。