行け、僕の偉大なる心よ

やべーマジネタねーorz


あ、模擬テストが思ったよか良かったのに感動(*´艸`)
4教科で今157点でーあとは数学ですorz


これでも今の時点ならば隊長に勝ってるー(・∀・)



でも数学絶対やばす…。
だって答えはどうか分かんないけど正規のやり方と全く違う意味わかんないやり方で解いたとこあるもん(゜Д゜)
やってるときから変だからなんか別のやり方があるんだろうとは思ってたんだけどド忘れしてたしね。
点取りであるはずの計算で絶対落としててそんで更に応用もできる訳じゃないからやばい死んだ。
塾長に殺されちゃう。((そらない


ねぇ、ネウロアニメぅちのテレビで見れる気がしませんorz
だって火曜の25時29分は今日の深夜だよね、そうだよね?????
番組表見てもないよ…!