結局、君は僕に笑顔を見せてはくれない。

疲れた。
塾でやるテストとかは学校のより全然難しい気がする…のはぅちだけですか???
なんつーかさ、二次方程式とか平方根とか基本より少し難しくなっただけで厳しいんですけどorz
こりゃ携帯解約コースかな°・(ノД`)・°・


とりあえず今夜追い込みかけます。
少しは寝ないと逆に眠くてテストできなくなっちゃうんで徹夜はしないけどね。


てか風邪ひいたのかな。
少し前からの話だけど花粉症系なのか風邪なのか分からん。
みんな風邪には気を付けましょー。


あ、今年はなにがなんでもインフルエンザ予防接種しとかなきゃね。


なんだかテンションひっくいなー;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━01:47
現在お勉強してる人ーっ!はぁーいっ!


……………………………………………。


…………………………………………………………………………。





てすとって何orz
べんきょうって何orz



僕はもう疲れたよ
なんだかとても、疲れたんだ、パトラッsh…。