冷たい手 一生懸命暖める君 僕が暖めてあげるのに


涼葵ちゃんがダビンチと間違えた今度の月9のガリレオ、ぅちも見たいよ…!
つーかCMの
「さっぱり分からん」
って福山様がずっきゅんwwww


ドラマの方は普通に俳優さんが素晴らしいから見たいけど、ぅち小説読みたい。
東野圭吾さんの作品だし。
あの、白夜行とか手紙書いた人ね。
てか東野さんのやつは白夜行しか読んだことないけど;
でもおもしろかったし。
兄も東野さんの色々読んだみたいだけどおすすめはたくさんあるし。
あ、容疑者Xが途中まで読んだっけ。
白夜行はとりあえずドラマ見たことないけど小説のが面白いと思う。
ドラマがつまんなかったから小説もダメ、なんてことはないんだよ…!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:36
もーそろそろさー、ぅちの任期が終わるからここのプロフの内容を少し変えなくてはいけないね…!


明日何着ていこうかなー;
着るもんねーよorz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━00:11
やべっ…明日着るのが短いスカートしかねぇ…と思ったら普通のコーデュロイ(?)の半ズボンがあった…!


え、てか別に踊るみたいだけどズボンでもいいよね明日?