そんなこと言ってられる間はまだ大丈夫。


………………。
涼葵ちゃんのとこにのっけてあった永遠の少年、と黒の予言書、聴きました。
鬱々する…;
けどぅちもハマっちゃった…;
なんだろ、なんか心の奥底まで入ってくる感じ…;;;
でも涼葵ちゃんが言ってた程は鬱くならないよ、ぅちはね。
鬱々しいけどまさに涼葵ちゃんがすきそうな歌詞だよねw
これiPodに入れたいなーとか思ったけど、自習室とかで聴いてたらやばそうだ。


サンホラ、正式名称「Sound Horizon」だそうです。
http://www.soundhorizon.com/index.html
なんかよく分からないけど色々特殊なグループみたいです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━19:50
女子の皆様。
明日制服の下体育着じゃなくてキャミっすか?



こめれす



涼葵ちゃん>>うん、良かった!!!
iPod入れて聴いてるから鬱…。