うはー

なんか最近パソに向かってやることがさぁ、ニコニコとかで動画見るくらいしかなくなってるぜ。
このブログも最近ネタがないし、塾がたくさんで帰ったら寝ちゃうこと多いしあんまし長文書いてないよね。
てゆーか自習室の使い方の規制が厳しすぎる…。
夕食食べる時間くらい退出しないでちょっと抜けたっていいじゃん…!
それか、もういっそ自習室使ってる人たち強制で一緒にご飯食べさせるとかさぁ…!!!


今見たいアニメ。忘れちゃうからメモ。
アクエリオン
シャナ(1期も今やってる2期も)
ゾンビローン(てゆーか漫画集めるけど金ないからまだ2巻までしか買ってないorz)
おお振り(ぺんちゃんに借りて漫画読み中)
リボーン(隊長に漫画借りて読み中)
ジャンヌ(漫画も読みたい)
プリキュア(てゆーかココとナッツが動いてる姿が見たい)
ネウロ(にこにことかで辛うじて見てるけどね)
ひぐらし解(↑と同じ。tvk映ってもおかしくないのに映らない。にこにことで見てるけど)


ぬーん。まだあったんだけどなぁ。また思い出したら書きます。
アンチアニソンがアクエリオンとか良いって言うのやめて欲しい。
しかも考えてみたら、普通のアーティスト様たちもアニメの主題歌やってたりするよね。
まーその人たちにとったらそれと声優さんが歌うアニソンとは違うのかもしれいないけどー。



ヵホちゃんとこにあったピアノの動画の見ました。
ドだめさんのらきすたとかハレ晴レも感動したけど、ぅちはBUMPのでなきそうになりました。((ぇ
いや、でもあれすごいし…!!!!
マジですごいと思った。
絶対音感ってことだよね、素敵だ!!!