あぁ高校生って…。


怖い。((ぇ
先輩に聞いた話だと学校でイチャこいてるらすぃーです。


最近「〜すぃー」が口癖になってまふ。

上の高校生のやつは、先輩から聞いた話だけどね。
ホントにすごいらしい。
ちなみにその先輩に彼氏は…。(゜-゜)


女の子が男の子の膝の上に向き合う状態で座ったりするんだって。
まず黒蜜さんが思ったことはエロいです。(ぁ
あと男の子が女の子に抱きついたり。
んなこと普通恥ずかしくてぬァァァァァァ…!ってね。
高校デビューもあるそーで。
すごいね、高校生。
高校生、すごいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:42
眠い眠い。
明日はどーするんでしょう。


明日はブーツかな、普通のかな、どっちかな。
分かんないな、選ぶのめんどいな。
まぁいっか、適当で。


話は変わってー今日先輩がメールするって言ってたから待ってんだけどメール来ない。
けどもー寝たい。
てか風呂入りたい。
別にあの先輩ならいいかな。(お前



また話変わってー。
今日涼葵ちゃんがコンタクトセットを見つけたんすよ。
それがなんかス○マーのやつで可愛くてしかも画期的でコンパクトで!
コンタクトだけに!!!w
欲しかったんだけど高かったよ…。
コンタクトだk(ry
えーと中身はまぁコンタクトケースとホントミニサイズのコンタクト洗浄液入れがあってそれを入れるケース、みたいな。
そのケースにはミラーも付いてるし。
小さいから学校でも家でも邪魔になんないし。
かつ可愛いときた!
明日買おうかと思ってます。
赤い、リボンのやつ。
買ったら写メつけるかも、ね。