あ。新聞。

月曜日の新聞に、ぅちとぺんちゃんが書いた文章が組み合わさってる(?)記事が載ってます。
えーと、技能五輪の意識を高めるためにだかなんだかって理由でやったぅちの学校での企画について、ね。


昨日か一昨日…いや、昨日かな。
先生が「黒蜜さん、新聞載ったよ」って言って来たから、今日探したんだけど、
その記事のこと先生に言われたときに自分の写真撮られたから自分の写真かぺんちゃんの写真が
載るもんだと思って探してたらなくってさ…!!!
あれだ、あの、オタクっぽいからこりゃダメだ…ってなんて却下されたんだ。((ぁ
そんでパソで検索したら出るかなとか思って
「○○○○(黒蜜の本名) ○○新聞」
で検索したら出てきたwww
そしたら写真がなんか雑巾がけかなんかの写真で、ぅちが探した新聞の中で見た写真ww
ちなみに生徒会長とは書いてなかった。(当たり前