君が目の前にいるだけで幸せだったのに


うを、思い出したら吐きそうになった。
例の、どっかの男子のキモ発言。
俺の忘れ物はこいつだよ」
だっけ???
詳しくは涼葵ちゃんのブログにて。
書いてある…はず。
たぶん僕その場に居たらマジで吐いてたかもしれない。(ぁ
そーいう発言は漫画のしかもかっこいい男の子が言うからかっこいいものなのに…!
こういうのを自重しろと言うべきなんじゃないかな(;^ω^)


最近カプサイシンスープに溶き卵入れたスープにハマってまふ。
よーく見たら溶き卵入れるとイタリア風になるって書いてある(^ω^)
イタリアってこんな味なのか。(違
リボーンとかはイタリアでこんなん食べてるのかな。
骸さんがこれ食べてて………
「あっつ!!!辛っ!!」
とか言ったらキモいよね。(ぁ
骸さんて辛いの苦手そう。




雲雀さんが甘党だったらかわいい………!!!!!
ケーキとか不器用に食べるんだよきっと(*´д`)
クリームとか口の横に付けちゃうんだよ(´д`*)
それ言ったらきっと咬み殺される。
「うるさいね、咬み殺s」
咬み殺してください(*´д`*)


顔赤くしちゃったりしてもかわいいなぁ…。
指でとってそれ舐めるんだy…エェロォ!!!
え、なに、雲雀さん???
かわいすぎるよ????
つーか最近ボロボロ血まみれ雲雀さんまでもエロく見えるってどーいうこと???
訳わかめだよ???
なに、涼葵ちゃんみたいになんでもバッチコーイみたいな??
うわーもー雲雀さーん!!!


最近色んなことに飢えてて仕方ないねこりゃ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:46
やべっ;;;
今日提出した社会のノートにffのぽーしょんの広告みたいなの入れっぱなしだ…たぶんだけど;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━00:08
こいぞら



※若干ネタバレ注意報※








恋空はまあ最終的に泣ける話だけど…うん。
ちなみに僕はヒロと優なら優の方が好きです。
正直美嘉ずっと優といればいいのにとか思ってました。(おま
でも優はとてもいい人だし美嘉はヒロをそこまで好きなんだからしょうがないってやつだね。


てゆーか優を「ゆう」って読むって最初知らなかったしwww
ずっと別の読み方してたw
本の方ならふりがなかしてあるかもしんないけど、携帯だったからw


ケータイ小説…んーと書籍じゃない携帯のを読んだからたまにしか読んでなくて結構時間かかったけど書籍のは早く読めそうだよね。





うー数学訳わかめーorz