以上も以下もない、そんな哀しい関係で


あっは☆
疲れた。
もー寝たいんですけど。
音楽とか全く覚えてなすorz


英語の先生に明日のテストが難しいかどうか聞いたら今までと比べたら難しいってさ。
改新の出来だとか。
ぅちが「えーでも先生今まで難しいとか言っときながら簡単だったじゃん」って言おうとしたら
「えーでも先生」
って言ったとこで鞄殴られ「うっせぇww」って言われちゃいました。
もー何言われるか分かってたんだね、えらいえらい。(何様だ



塾のテキストで分からないところを兄に約45分かけて電話で教えてもらいました。
面積の3:2のはやり直してないから解けるか分かんないけど、疑問に思ってたことは分かったし、変域で分かんなかったやつはもー解けます。たぶん。
明日大丈夫かなぁ。
心配。