愛の試練バトン

涼葵ちゃんとこからいただき☆

お題→「雲雀」

1★箸が上手く使えない「雲雀」
それはない!!!
だって、もろ日本人なのに…!!!

2★チョウチョ結びがどう頑張っても縦結びになる「雲雀」
か わ い い w
ヒバードにリボン付けてあげないのは縦結びになってダサいからだwww

3★スキップができない「雲雀」
雲雀さんスキップとかwww
ディーノさんじゃ悔しいから草壁さんにスキップのリズム聞くんだなw

4★横断歩道の白いところだけ踏んで渡る「雲雀」
う は w
「そこのおばさん…黒いとこ踏んだら咬み殺すよ…」

5★人見知りの「雲雀」
並盛の人以外とは最初目を合わすことができないんだwww

6★炭酸でむせる「雲雀」
wwwww
可愛いよ雲雀さん可愛いよ
可愛いよ!(わかったよ

7★口癖が『ブッチャケ』な「雲雀」
「ぶっちゃけ…あんな機械咬み殺せないよ」

8★猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ「雲雀」
犬との戦闘シーン
犬に向かって「ワオ わんこかい?」

9★回転ドアのタイミングがつかめない「雲雀」
トンファーで壊しそうwwww

10★回す人10人
ふりー。