傷が癒える頃には

今日塾でぅちの前の席の人のせいで紙がぐちゃっとなってしまって、2枚あって片方は無事だったから無事な方を後ろに回したんすよ。
んで前の人は2枚ともぐちゃなものと思ってたから
「黒蜜はともかく黒蜜の後ろの人にはきれいなものを」
って言ったんすよ。


そしたらぅちの後ろの人がさぁ!!!










「いいよ、別に俺気にしないから」








クールに言ってのけましたコノヤロー!!!
思わずきゅんとなってしまった黒蜜さんはとりあえず
「ほら、Mくんは優しいから!!」
と前の人に言ってやりました。
うん、オチなくてごめんね。(ぁ


あれだよ、きゅんってなったって話だよ。


まーありゃモテるよねー。
てか実際モテてるらしいしね。
背がちょっとなー、小s(ry




ところで、塾のクラス替えでBに落ちたorz
てかなによりぺんちゃんがAですからね。
なによりそれが悔しい。
とはいえたぶん最前列だけど。
でもBの最前列…。
まー終わってしまったことは仕方がない。



今回の期末はよかったんだけどね。
でもみんなよかったみたいだから結局順位とか変わんないのかな;
でもさすがに学調から17点も上がれば少しは…ねぇ???
ちょっとくらい期待しちゃってもいいよねぇ??