あああああああああ

リボラジ聞きました…。
雲雀さんでした…。


雲雀さんがいました…。
雲雀さんは照れやさんでした…。
ぱんくずをヒバードにあげてました…。


なにより…エロかた…。




エロかっt(ry


もうお腹一杯です…。

てゆーか
ドラマCDどうしよう。
って思ったら、それDVDについてくるやつなんだよね、初回の。
さすがにDVDについてくるとなぁ…orz
お金がなぁ…。だから買いません。。。
すっかり忘れてたけどポーションも欲しいしなぁ。
でもランダムだから…正直セフィロスは…。(ぁ
くらうどさんとか辺りならいいんだけど…てかレノのやつ欲しいんだけど…
ランダム…しかも980円てかもうそれ1000円。
ワンコインじゃなくてワンペーパー。
あーあーあーあーあー。
しかもあれでしょう???
2日はイベントでしょう?????
アーあーあーあーあーあー。。。。。
どうしようどうしよう。
しかも迷ってれば売り切れちゃうでしょ…???
ランダムだし大人買いする人いそうだし!!!
まぁ前回よりは自分が欲しいのがもらえる可能性は高いけど…。
どうしようかなぁ。1個くらいは試しに買っちゃおうかなぁ。今日の帰りとか。


やっべ、勉強しないと;;;