悲しかった。それはとても、哀しいのだ。

僕のスクプルの席が2年のKくんと入れ替わってたんだけどあっちが気付いてないから替えなくていいか。
ていうか気付くまで替えなくていいや。
だって僕その人に話しかけんの嫌だもん。
てか僕あんな背の高い人に「席違うよ」だなんて言えないな。
ビコーズ アイアム チキン。
なぜならば、私はチキンだから。(ぁ



ジャンプねたばれぱれーど(嘘
リボのみ。




イーピン可愛いw
あれ、獄寺くんの修行のはないんですかw
獄寺くんバッチリなんだ。
つ、ツナwww
おま、白眼のまま走ってますけどww
お守り失したショックと探してるのに必死なのは分かるけどw


あ、表紙京子ちゃんかわい、……………




ヒ バ リ さ ん !




目、目、目瞑ってるww
そ、そんなw
いやだてw
そんなw了平さんかわいそうだってw
いいとこ見せるのがいやなのか、雲雀さんw
つーか年長組w
ツナより全然年上www
年長組て可愛いなw
雲雀さん髪伸びてるしw
前髪がM字復活しかけてるwwwww
きっとこれまたディノさんに切っ…(*´д`*)いや、草壁さんかな。
「中坊ん時から成長せん男め!!」
かわいいよ笹川兄可愛いよ。
了平さんっ…!!!
この人っち結局幼なじみということにならなくはな………(*´д`*)


てか雲雀さんは成長しましたよ。
少なくとも《カワユス路線》から《エロス路線》にはなりました。(ぁ
んもー、かーわーいーいー(*´д`*)
お茶飲んでるしー。
てかコレお茶なのか!?(疑うなよ)
つーか年長g(ry


黒蜜糖は年長組といやだに非常に萌えました。(*´д`*)



「ヒバリィ!!…ないのか!!」のセリフのとこの雲雀さんが非常にカワユス。


いやw
草壁さんってこんな頭よかったのwww
スパコン、じゃなくてハイパーコンピューター…ハイコン??(ぇ
なんか使っちゃったりして成功率なんぞw


んーしかし勝てるでしょ、ツナたちなら。
雲雀さんいるし。
雲雀さんとか。
ひばr(ry
もっさんもすごくなったしさ、ごっきゅんは…たぶんすごくなったしツナもラルの話で上々みたいだし???




京子ちゃんカワユスなぁ………!
ツナも負けず劣らずカワユス…。


あらww
やっぱグロは顔は出ずに名前のみですかw


あれ、もっさんとごっきゅん酔ってんのw
かわいいw



ぎゃー、正ちゃんがやってくるーっ((((゜д゜;))))
ん、ちょっと待った、敵に発信機って、敵って、たぶんグロだからクロムちゃんのことだよね???
クロムちゃんいま裸ですよね、服に付いてるんですよねきっと。
僕はなにを考えたんだろう???
まぁいいや、来週はミルフィオーレが来ますね(´□`)