またね、僕の愛する人。

今日の演習96点ですた;;
ホントは100点でやる予定だったんだけど合格はしたぜってことで結局ヵホちゃんと100円交換したよww


「あの、顔から下の写メ撮らせて!!」
…と、えー。先週か先々週くらいにお話した、並盛中制服に似た状態の服装に制服をしている塾のある男子に写メを撮らせていただきました。(変態
でも理解がある人なので理由を聞かれたときに答えたら


某男子「あぁー、リボーン好きなのね??」
ヵホちゃん「そうそう、雲雀さん。」
某「雲雀か、雲雀ね。そーいうことw」


ということで撮らせていただきました。
なんつーか雲雀さんじゃなくて並盛なんだけど制服といえば雲雀さんみたいなとこあるじゃんね。(ぁ
でもネクタイしてないのが惜しいよねー…。
まぁ、いいんだけどwww



撮らせてもらった写メ載せたいんだけど聞くの忘れちゃったから載せられないです;