うふふふふふふ

今来週号のじゃんぷ2冊買いましたが、何か???
最高のクリスマスプレゼントです、ありがとうございます天野先生…!
新しいレターセットを買ってお手紙出そうと思います(*´д`*)



ネタバレは…書くことありすぎてめんどいから…短いよ。
とりあえずじゃんぷは朝買ってリボだけ読んでさなるに行ったのです。





んでさっき帰ってまた読んだのだけど…な、なんだろう目から汗が………!
もうボロボロうわぁーっ。
これ泣くとこじゃないって!!!
なんで!!うわぁー!!
僕はヒウ゛ァリさんに萌えすぎて好きすぎて…愛してます!!!
うをぉぉぉぉ!!!!!!!
足りないよ、足りない…!
つーか




ゆ か た !!!!!
(*´д`*)裸足だしんもぅ微妙にはだけてる(*´д`*)


瓜ww
どんなネーミングセンスw
リボのキャラたちはネーミングセンスがひどいw


10年後ヒウ゛ァリさんまだ風紀とか言ってるww
かーわーいーいー(*´д`*)
あーくーびーしーてーるー(*´д`)
つーかごきゅんw
あんがとって言ったぜ、あんがと!


ヒウ゛ァリさんごきゅんの名前知ってたのw



でた。


いやだ。


強いからね。


エーローイー(*´д`*)
かーw(ry


ヒウ゛ァリさんにおやすみって言われたいてか一緒に寝てくださいヒウ゛ァリさんになら咬み殺されてもいいあぁもうヒウ゛ァリさん愛してる(*´д`*)



ムクロウかわいいw
クロムちゃんもw





うをぉっっっ。。





咬み殺される
袋の鼠







(*´д`)ヒウ゛ァリさぁーん(´д`*)



ハ リ ネ ズ ミ き た 。




なに、もーこの人!!!
つーかハリネズミもネズミだよ…!
ヒウ゛ァリさんって絶対ヘソチラないよね…。
だってヒウ゛ァリさん10年後はスーツか着物だし現在(?)だっていつもベストかYシャツで…。
そこがいいんだけど(´・ω・`)
でもそろそろ制服とかベストヒウ゛ァリさんが恋しい…(*´д`*)
しかしまぁおいといて、うん、戦闘シーン次号くるかな。
こなさそうだな、でも早く見たいな。





素敵だよもうヒウ゛ァリさん。
死亡フラグとか言わないで(´・ω・`)
ヒウ゛ァリさんボコりはいいけど死なせないで天野先生!
10年後だからと言ってだめよ…!
つーかヒウ゛ァリさんは死なないから!!!
だってヒウ゛ァリさんボンゴレ最強の守護者だもん…!




あぁ、ツナさんかわいい…。
通常モードのツナさんもキレイカワユスになっていらっしゃる…。



ていうかヒウ゛ァリさんのボックスからはハリネズミじゃんね。
ヒウ゛ァリさんってハリネズミのジレンマ的なさ、そーいう人なんじゃないかと…!!!
ひとりぼっちの運命も歌詞それっぽいじゃん!!
近づきたいけど近付きすぎると自分も相手も傷付くから近付けないというジレンマ…!!!
ヒウ゛ァリさんが実は実はそんな人だったらどうしよう………(*´д`*)
と、こんな妄想を繰り広げました、今日は。
あの、あくまで妄想ですw
ヒウ゛ァリさんには実は生○器官がないのだとかもう咬み殺されても仕方ないです僕。
自重します、ハイ。
並盛の妖精…ヒウ゛ァリーベル
かーw(自重



なんだかんだ言って結構書いたネタバレ、感想。


まだまだ書き足りない僕は何者。
最後に雲雀さん愛してる。