君はもう僕のものではないのに

もう死にそう。
今月のララは会長がやばかったし、最近じゃんぷのおかげで妄想がひどい(*゜Д゜)


今晩は徹夜する予定。
まずテキストをやってファンレを書きますです。
スノーピーのレターセットを買ってまいりました。



会長の感想書きたいんだけど時間おしまくりなんでorz
とりあえずララについてた払込取扱書を書き終わったから、近いうちにATM行って振り込んできたいっす。
でも、コレ締め切りが3月10日って遅すぎじゃありませんか;
締め切ってから送られるのって少なくとも2週間後だから、僕らもう卒業してるよ;
まぁ、きっと高校入ってからもみんな集まるけどね!!!(ぁ
とりあえず、ドラマCDの他に色々グッツがくるのが素敵w



会長はメイド様!にて気になること。
たぶんあんまり今月号のネタバレになる訳じゃないけど一応Read more




碓氷くんってやっぱどっかの坊ちゃんだよね。
これは分かりきってるけど
虎の「さすが"碓氷"とも言うべきか?」って碓氷くんを言ったんじゃなくて碓氷くんの家系みたいなのを知ってて言った、みたいなイメージを持つじゃん。
考えすぎ?
しかも碓氷くんあんまし家のこと話したがらないし。
金持って家出して縁は切った感じ?


とにかく僕は碓氷くんの正体が気になる…!!!
やっぱ故郷はフェロモン星でもいいけど。(ぁ