私はもう特別じゃないの

先ほどまで、祖父母の家にて従姉妹とかと戯れておりました。
悲しい報告。


5年生の僕の従兄弟(男の子)に聞きました。



「リボーン知ってる??」





「なにそれ??」




orz orz orz


いくらワンピースみたいな感じだからといって、やっぱりテ○東はきついのでしょうか。
あまりテ○東のアニメは見ないのかな…!?
なんか僕はとても悲しい気持ちに包まれました。


ていうか今日年末なんだね。
さっき知ったよ。(ぇ
年賀状書き終えてないorz
まぁ…許してください;
今夜中に書いて明日出しますから…!!!



今日、涼葵ちゃんと話してたんだけど。
幼稚園生ってリボーン見てるかな、見てるよね、見ててもおかしくないよね…!!!
ということで「幼稚園生のリボーンごっこに入ってみたい」


幼稚園生はヒーローが好きだから、ハイパーなツナさんは人気だけどダメツナだよね、とか


山本はヒーロータイプだけどなんか技よくわかんないから幼稚園生なりきれないよね、とか


獄寺くんはたぶん人気だよね、「2倍ボムっ」とかわかりやすいもんね、とか


ヒバリさんも「咬み殺すよ」だけ言ってればひばりさんだし(←ひどい)人気じゃね?でもヒバリさん怖いよね、とか




ここできた、MUKURO。


骸さまは人気ないんだよ、きっと。幼稚園生はヒーローが好きだから、悪役は無理だって。
しかも技がないし、とか。


きっと、リボーンごっこをするとき、


「ジャンケンで負けた奴むくろなー!」
「「ジャンケン ポイ!」」
「うっわー、むくろかよー。」
「だっせー、お前むくろーww クフフークフフーw」
「「クフフー」」
「うるせー!」



「お前今日もむくろだかんなー!」
「え、え、ちょっ…。」
「はいけってい!クフフ!」



とちょっとイジメられっこタイプのこがいつも骸さまをやるんだよ。



むくろさまの暗い過去的なものは幼稚園生理解不能だから、むくろさまのツンデレっぽい一面は知らないということで、
だからむくろ様はお姉さまがたに人気。
そう考えるとごきゅんは全世代に人気じゃぁないか、と思います。


あれ、リボーンが出てこなかった気がする。(ぁ


涼葵ちゃんのぶろぐとかぶるんだけど、
骸様とヒバリさんを日常のことにフィルターかけると非常におもしろいことに気付いた。

・公衆電話途中で金がなくなる骸
・IHでやけどするヒバリ
・なにも知らずに取ったものがなんかヤらしいものだったヒバリ
・指紋センサーで「読み取れません」になる骸
・英語がペラペラすぎてひかれる骸
・郡読がうますぎる骸
・郡読ひとりだけ早口・絶対咬まないヒバリ
・「かえるぴょこぴょこ みぴょこぴょこ あわせてぴょこぴょこ むぴょこぴょこ」がうまいヒバリ


なんか色々浮かんでたんだけど…忘れた;
とにかく妄想楽しすぎる。