ジャックはあまりに強すぎるけど


今日の夕飯は とん の無い 豚汁 でした。
イジメですか。
僕の母は油揚げによって汁に油が浮いていたので とん が入ってるものだと勘違いしたのだそうです。
意味分からんよ。(゜-゜)
そもそも油が浮いてるからって理由で とん が入ってると思うなんて…!


じゃぁ結局あれはなんなんだ。
野菜汁???
そうだ、そうにちがいない。
初詣にすら行ってない僕に、母の会社での友達の方に合格祈願のお守り頂きました…!
いやむしろ行ってないのが伝わったのかな。(ぇ



じゃむぷ読みたい…。
みんなサナル来ないの…?



あ、サナルの自販機の売り切れがほぼ解消されてる!!!