明日


(たぶん)明日、放送にて桜中毒流れます(*´□`)b


えーと申請はこの僕。
しかし文句は僕とあと3人に言ってねbb


今の給食の時間の曲リクエストって、なんか紙に書かなきゃいけなくて、氏名、曲名、トラック番号まではよかったんだけど…。
アーティスト名ときた。

ど、どうするよ…;
六道骸VS雲雀恭弥
なんて書………無理orz
涼葵ちゃんと話したとき
「SPRAY」…まぁ歌ってはいないけどダメじゃないよね。
「KYOYA」うん、居そうだし。誰にも怪しまれない。しかし誰だと聞かれたら困る。
「MUKU…」ダメだ、卑猥すぎるww
「飯田さんと近藤さん」…ま、別に間違っちゃいないよね。
と、こんなのが浮かびました。
それでKYOYAにしようと思ったんだけど結局飯田さんと近藤さんにしますた。


でも、僕のクラスの放送委員、僕がどーいう人なのか知ってるからさ、
「黒蜜…なんの曲???」
って聞かれて渋々リボーンの曲だと答えました。


サンホラとかの方はまぁなんか怪しげってイメージを受けるだけだけどあっちのはプリキュアとかケロロとか明らかにアニソンって分かるような曲ばっかり入ってるから曲の項目見られるの恥ず…(´ヘ`;)
まぁ放送委員長も確か…理解ある人だから仲良くはないけどまだマシかな、と。