りぼーん65話

やっと見てきました…。


とりあえずRead More



えー、とりあえず

今回の作画は(ちくさ以外)最高!!
いつもこうであればいい


それと
ごきゅんの妄想キラキラとシャマルのビアンキへのラブコール自重wwww



ごきゅんが珍しく作画崩壊ない
ひばりさんはどうしてもあのビュンビュンするやつでベルと決着をつけたいらしい
普通にトンファーじゃなくてビュンビュンするやつがいいらしい

今回の「決着」はたぶんひばりさんのためにつけらr(ry
千種メガネまぶい、まぶい…!(←
クロムちゃんの「逃がさない」がかわいかった
ていうかいつもかわいい
ていうかリボのアニメスタッフはクロムちゃんに愛を持っているよ
きっとごきゅんとかひどかった5話は愛ゆえにやりすぎてしまったんだ。(ぇ


子供たちに好かれてるランチアさんかわいい
D野のTシャツwwそふとばんくwww
あれもやっぱユ○クロなのか?(ぇ
ごきゅん妄想www
黒スーツシーン後のツナがかわいいw


ビアンキがきたときのツナの「なぜに」が上がってる感じが素敵w
シャマル…!

山本とハルの身長差にハァハァ
ランチアさんとバジルくんの身長差ハァハァ
もうあらゆる意味でどうかしてる
ランボうざいwwww
最後のツナのリボーンに言う「聞けよー!」がかわいい


ランチアさんにリングもらったし、バジルくんに死ぬ気丸もらったし10年後編期待できるbb
ていうか10年後やるの希望bb
でも作画崩壊はやめれbb
どうする、10年後(五)話寺wwwwとかなったらw
それこそヵホちゃんとかキレるぜww
僕も10年後ひばりが妖怪ワカメちゃんなったら泣くw


とりあえず来週はロメオか。


ごきゅんは「記憶力抜群で学力アップ」ってあれ以上頭よくなるつもりなのか。