うあー

頭痛い背中痛い腰痛い喉痛い肩痛いorz


でも熱はないですよ。
36.8℃だから少しあるにはあるけど大丈夫でしょ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あれ、そーいやシャナの声とハヤテのナギの声って一緒…???



うぜー…。
なんでテレビ見てんのにラジコンなんかやってんだよ(-_-#)



うわ、怒られた。
悪いのはあんただろ。


音デカいって人に怒んならラジコン家でやんじゃねーよ

ワオw


シャナ、ナギの声優さん一緒で、釘宮理恵さんという人ですたbb
鋼のアルの声もこの人だって。
銀魂の神楽…だっけ???あの子の声も。
だからずっと前から聞き覚えがあると思ってたんだな…(´ー`)






父が最近やけにうるさい。
オークションがあるからって夜にパソいじらせてくんないし。
最悪。