リボ

そーいや僕リボ18巻感想書いてなかったのね。
軽い感想書きますbb
携帯だし


とても素晴らしかったです…!
ていうか表紙の恭さん麗しい…!!!
首筋エロス!!!
Sっ気の強い恭さんも素敵ですbb
殺気ムンムン、エロ気もとい色気ムンムンな恭さん素敵bb
ヒバードが頭のるとき髪が「もふっ」な恭さん素敵bb
ボックスについてやたら詳しい恭さん素敵bb
プリーモ、ツナさんに似すぎ
いやツナさんがプリーモに似てるのかbb
「貴様」に萌えたw


とりあえず今パッと浮かんだのはこんな感じ。


あ、あと、ムックロはまりそう…bb
なんか「僕のかわいいクローム」って骸が言うちょい前から泣きそうになっててその言葉がきた瞬間また泣きそうになった(´ー`)
萌えではなかったけど。